s-20070433_ymqj
引用元:http://jp.ign.com/resident-evil-7/2818/preview/7vr

1: (´‐`) 2017/01/26(木)18:53:41 ID:r03
あんなの怖くてできねーわ
一回クリアしてからやろ
3: (´‐`) 2017/01/26(木)18:55:26 ID:Hxq
あんなのが怖いなんてガキとしか

4: (´‐`) 2017/01/26(木)18:56:20 ID:r03
>>3
お前は凄いな

7: (´‐`) 2017/01/26(木)19:01:14 ID:Qgu
怖いかびっくりかは人それぞれだからな
俺は親の教育?のおかげで怖い派になったそ

9: (´‐`) 2017/01/26(木)19:04:34 ID:B1w
自分でプレイしたら怖いからまず外人のプレイ動画観るやで
もちろん部屋は明るくしてテレビでバラエティ番組流してスマホでエロ動画流して怖さを緩和させてるで

13: (´‐`) 2017/01/27(金)10:36:00 ID:YDP
Vive持ってるからこっちでやりたい

16: (´‐`) 2017/01/27(金)10:38:10 ID:YDP
バイオかVRどちらかでもやってりゃ、驚かないって選択肢が浮かばねえわ

17: (´‐`) 2017/01/27(金)10:38:32 ID:LLi
何度も死ぬとイラつきが恐怖を上回る

23: (´‐`) 2017/01/27(金)10:43:57 ID:ddc
>>17
SIRENかな


18: (´‐`) 2017/01/27(金)10:40:51 ID:Rio
4、5、6のTPSドンパチ路線から
いかにして今作の路線に変更したのか気になる
最近のクソゲー連発ぶりからは想像もつかなかった

21: (´‐`) 2017/01/27(金)10:42:50 ID:Zm3
>>18
VR用に作ってくれってことだろ

19: (´‐`) 2017/01/27(金)10:41:30 ID:Rio
ファミパンおじさん一家がPVで食ってるものはなに?

主人公に食わせようとしてたのって形状は紅イモタルトに似てるよな

22: (´‐`) 2017/01/27(金)10:43:57 ID:ibE
>>19
人間の腸らしい

25: (´‐`) 2017/01/27(金)10:45:19 ID:Rio
>>22
5でも序盤で解体された人間の腸みたいなのあったよな

寄生体にとりつかれると残虐になるっていう設定なのか
あるいは臓物がおいしく感じるようになるのか

24: (´‐`) 2017/01/27(金)10:44:09 ID:Zm3
普通に足とか切断されてゲームオーバーかと思ったらその足を拾って薬で繋げればセーフとかいうトンデモゲーだけどな

26: (´‐`) 2017/01/27(金)10:45:56 ID:Rio
>>24
え・・なにそれは・・
医療技術の進歩がそこまで進んでるとは
たまげたなぁ

27: (´‐`) 2017/01/27(金)10:46:13 ID:Zm3
バイオ4のチェンソー男も悪魔のいけにえのパクリだし
今作はキャラクターどころかまんま悪魔のいけにえになった
あとはPTの影響相当受けてると思う
PTが開発中止になったからな…


30: (´‐`) 2017/01/27(金)11:30:53 ID:1pV
>>27
悪く言えばパクリだろうけど、PTの犠牲は無駄にならんかったんだな


スポンサードリンク