1: (´‐`) 2017/08/26(土) 00:04:00.16 ID:coQGhwJw0
バンナムだろこれ
3: (´‐`) 2017/08/26(土) 00:05:02.96 ID:iS5E/Nf40
バンナムじゃん
11: (´‐`) 2017/08/26(土) 00:12:43.62 ID:YuwbzrYla
これバンダイナムコ
そして任天堂が最初にVBというVR作ってた
知らないとか新人なの?
そして任天堂が最初にVBというVR作ってた
知らないとか新人なの?
49: (´‐`) 2017/08/26(土) 02:31:36.82 ID:pyWbQthI0
>>11
VBがVRとか冗談はよせよ
VBがVRとか冗談はよせよ
12: (´‐`) 2017/08/26(土) 00:12:50.74 ID:bFmZQ9Ym0
CMで見たわ
13: (´‐`) 2017/08/26(土) 00:13:31.88 ID:8iAJCzdE0
任天堂はアーケードのVRについてはそこまで否定的じゃないと思うの…
コンシューマ向けVRには現状課題山積だってミヤホンが言ってただけで
コンシューマ向けVRには現状課題山積だってミヤホンが言ってただけで
20: (´‐`) 2017/08/26(土) 00:16:23.07 ID:LEwAqFqL0
バンダイが任天堂のマリオを勝手に使ってるの?
公道カートみたいに訴えられそう
公道カートみたいに訴えられそう
23: (´‐`) 2017/08/26(土) 00:18:50.48 ID:7eSGmHIa0
>>20
バンナムはマリオカートアーケード出してるよ
ゲーセン行ってみろよ
店に堂々と置かれるし権利の使用料いくら払ってるのかは気になる
バンナムはマリオカートアーケード出してるよ
ゲーセン行ってみろよ
店に堂々と置かれるし権利の使用料いくら払ってるのかは気になる
21: (´‐`) 2017/08/26(土) 00:16:57.83 ID:d0Wc0PSla
多分これが今度できる任天堂ランドの目玉になると思う
22: (´‐`) 2017/08/26(土) 00:18:29.29 ID:+UKVkg5Ud
やっぱ家庭でやる段階までは来てねえな
28: (´‐`) 2017/08/26(土) 00:23:56.58 ID:jKBJV0Fl0
なお1プレイ4400円
51: (´‐`) 2017/08/26(土) 03:08:17.45 ID:PD8J7TW/d
>>28
厳密には違うけどね。
ボトムズとカラーカテゴリー同じなのが残念。
まぁボトムズは当日単品買えばいいだけだが
厳密には違うけどね。
ボトムズとカラーカテゴリー同じなのが残念。
まぁボトムズは当日単品買えばいいだけだが
■主な料金一覧(全て税込)
・1day4チケットセット:4,400円(事前予約のみの販売)
・入場券:800円(13歳以上) / 500円(こども・12~6歳)
・パニックキューブ 当日チケット:1,000円
・トラップクライミング 当日チケット:1,000円
・ナイアガラドロップ 当日チケット:1,000円
・アクティビティ当日 チケット:1,200円
■1day4チケットセットについて
事前のWEB予約で購入することができる、入場券とVRアクティビティチケットが4枚ついたセットチケットです。RED、BLUE、YELLOW、GREEN、それぞれのチケットに割り振られたアクティビティがあり、一枚のチケットにつき、1つのアクティビティを体験することができます。
●YELLOWチケット
・マリオカート アーケード グランプリ VR
・極限度胸試し 高所恐怖 SHOW
・VR-AT シミュレーター 装甲騎兵ボトムズ バトリング野郎
7月14日オープンの「VR ZONE SHINJUKU」詳細発表! 『マリオカート』や「攻殻」のアクティビティも─気になる料金は?
・1day4チケットセット:4,400円(事前予約のみの販売)
・入場券:800円(13歳以上) / 500円(こども・12~6歳)
・パニックキューブ 当日チケット:1,000円
・トラップクライミング 当日チケット:1,000円
・ナイアガラドロップ 当日チケット:1,000円
・アクティビティ当日 チケット:1,200円
■1day4チケットセットについて
事前のWEB予約で購入することができる、入場券とVRアクティビティチケットが4枚ついたセットチケットです。RED、BLUE、YELLOW、GREEN、それぞれのチケットに割り振られたアクティビティがあり、一枚のチケットにつき、1つのアクティビティを体験することができます。
●YELLOWチケット
・マリオカート アーケード グランプリ VR
・極限度胸試し 高所恐怖 SHOW
・VR-AT シミュレーター 装甲騎兵ボトムズ バトリング野郎
7月14日オープンの「VR ZONE SHINJUKU」詳細発表! 『マリオカート』や「攻殻」のアクティビティも─気になる料金は?
29: (´‐`) 2017/08/26(土) 00:25:21.09 ID:qZM/ZxBx0
まぁこれをUSJで使うんだろw
31: (´‐`) 2017/08/26(土) 00:29:26.62 ID:2YwyQjy+0
カプコンにもマリオのメダルゲームあるよな
33: (´‐`) 2017/08/26(土) 00:31:23.72 ID:utjJ/WZY0
馬鹿にしてたことにしただけじゃん
どっかの誰かさんが
どっかの誰かさんが
34: (´‐`) 2017/08/26(土) 00:31:57.98 ID:eXvdt6B90
馬鹿にしたことねーよ
解決する事が多いが研究開発は勧めると最初から言ってる
宮本の発言の一部切り取ってデマ拡散してるソニー系の企業サイトで情報集めてんのか?
解決する事が多いが研究開発は勧めると最初から言ってる
宮本の発言の一部切り取ってデマ拡散してるソニー系の企業サイトで情報集めてんのか?
45: (´‐`) 2017/08/26(土) 01:08:00.11 ID:OF1mCA5W0
馬鹿にしてるとか初めてきいたわ・・・
41: (´‐`) 2017/08/26(土) 01:04:41.70 ID:EpJ0mNVO0
マリカVRすごい楽しかったよ
でもオススメは釣りVR
でもオススメは釣りVR
出典:https://www.inside-games.jp/article/2017/06/13/107824.html
42: (´‐`) 2017/08/26(土) 01:06:00.75 ID:HLn1NNJC0
マリカVRとチャリ漕ぐ奴がマジで面白かった
高かったけど
高かったけど
44: (´‐`) 2017/08/26(土) 01:07:59.13 ID:HOXL7G7P0
F-ZERO AX VRあくしろよ
53: (´‐`) 2017/08/26(土) 04:30:42.09 ID:PFJdjlRG0
VR自体は任天堂の好きそうな技術じゃない
ただ今家庭用ゲーム機でやるのは時期尚早ってだけ
ただ今家庭用ゲーム機でやるのは時期尚早ってだけ
54: (´‐`) 2017/08/26(土) 07:59:17.93 ID:FKF0i5cG0
任天堂は様子見で正解だったなw
57: (´‐`) 2017/08/26(土) 11:05:34.00 ID:NCiRGW4D0
>>54
様子見というか小休止だろうな。
任天堂ほど3Dをしつこくやってる所って多分他にはないぞ。ていうか何度転んでも絶対にまだ諦めてないw
様子見というか小休止だろうな。
任天堂ほど3Dをしつこくやってる所って多分他にはないぞ。ていうか何度転んでも絶対にまだ諦めてないw
59: (´‐`) 2017/08/26(土) 14:18:47.64 ID:p5t4A9+/a
>>57
糸井:任天堂は、とりわけ宮本さんは、3Dのおもしろさを表現するということに対してずーっとトライし続けてきたわけですね。
宮本:そうですね。でも、それは、山内(溥)さんがずっとこだわってきたテーマでもあるんですよ。
糸井:ああ、なるほど。
宮本:なにかというと、山内さん、「3Dはどうや?」っておっしゃるんです。
岩田:「飛び出さへんのか?」って(笑)。
糸井:バーチャルボーイもお好きでしたよね、山内さん。
宮本:飛び出すのがお好きなんですよ。
https://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/hardware/vol1/index4.html
もはや任天堂の3Dに対するこだわりはDNAレベルだなw
糸井:任天堂は、とりわけ宮本さんは、3Dのおもしろさを表現するということに対してずーっとトライし続けてきたわけですね。
宮本:そうですね。でも、それは、山内(溥)さんがずっとこだわってきたテーマでもあるんですよ。
糸井:ああ、なるほど。
宮本:なにかというと、山内さん、「3Dはどうや?」っておっしゃるんです。
岩田:「飛び出さへんのか?」って(笑)。
糸井:バーチャルボーイもお好きでしたよね、山内さん。
宮本:飛び出すのがお好きなんですよ。
https://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/hardware/vol1/index4.html
もはや任天堂の3Dに対するこだわりはDNAレベルだなw
48: (´‐`) 2017/08/26(土) 02:26:40.31 ID:2UmvQoLa0
これ宮本さんが結構監修やってるんだってね
つまり実際にVRのゲームの開発に関わった上で色々課題があって現状では家庭用には向かないという考えなわけだ
単に作れないから適当なことを言っているというわけではない
つまり実際にVRのゲームの開発に関わった上で色々課題があって現状では家庭用には向かないという考えなわけだ
単に作れないから適当なことを言っているというわけではない
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