1: (´‐`) 2018/11/03(土) 21:34:36.62


3: (´‐`) 2018/11/03(土) 21:35:55.18
ただの360度動画で3DVRじゃないからゴミ定期

59: (´‐`) 2018/11/04(日) 14:21:33.01
>>3
3DVRの定義を教えてくれ

64: (´‐`) 2018/11/04(日) 15:26:40.58
>>59
両目の画像が入ってるかどうかじゃないかな
今回の動画の元データは上下の上段に正面、下段に背後という感じで片目の360度になってる
よくあるAVのVRは上下段が視点のずれた左右の目の動画で180度になってる
no title

no title

10: (´‐`) 2018/11/03(土) 21:44:40.81
どれどれ、今から最新兵器のOculus Goで見てやろう( ̄σ・ ̄)ホジホジ

11: (´‐`) 2018/11/03(土) 21:44:47.63
カメラ引きすぎだろ!もっと寄れよ

18: (´‐`) 2018/11/03(土) 21:57:18.33
>>11
ズーム出来るぞ

15: (´‐`) 2018/11/03(土) 21:50:51.55
VRの今後の課題って目線の動きに対応できるかだな
画面端のメンバーデブになっちゃうし

17: (´‐`) 2018/11/03(土) 21:55:21.62
これ180度カメラで撮れば軽くならないの?

19: (´‐`) 2018/11/03(土) 21:58:56.96
良いねこれ
せっかく本店の拠点が秋葉原なんて立地なんだから最新技術をガンガン取り込むグループになればええんよ
今はその立ち位置をPerfumeに取られてるけど

20: (´‐`) 2018/11/03(土) 22:00:39.92
ちょっと見てくる

21: (´‐`) 2018/11/03(土) 22:07:22.80
HKTって・・・・

23: (´‐`) 2018/11/03(土) 22:11:15.98
なるほど、なかなか楽しかったわ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
TIIの方が見応えあるな、はなちゃんの前に中央で尻振ってた子はなかなかエロいわ。
まあ、現実にはまだまだ臨場感が及ばんが最前中央に座ったことない人間にとっては、何となくこれで最前中央のイメージはつかめるなヽ(*´∀`)ノ

24: (´‐`) 2018/11/03(土) 22:13:40.48
画質クソ定期

27: (´‐`) 2018/11/03(土) 22:26:37.00
>>24
ズームアウトして観たらマシになるぞ
丸くなるけど

30: (´‐`) 2018/11/03(土) 22:34:20.22
Oculus Goでもそこまで立体感ないからな( ̄σ・ ̄)ホジホジ
お前らの携帯につける安いタイプじゃ臨場感ないだろ。まあでも、ライブ映像は得てしてこんなもんだな、大いに改善の余地があるわヽ(*´∀`)ノ

48: (´‐`) 2018/11/04(日) 02:27:57.47
>>30
立体視じゃないからな

37: (´‐`) 2018/11/03(土) 23:09:46.26
3Dじゃない
ってのはVR機器で見てる人しかわからない不満だと思う
3DVRのAV見まくってるからわかる

無駄な360度のVR動画よりも180度でも3DのVRにしてほしい

46: (´‐`) 2018/11/04(日) 01:06:09.46
なにこれ
VRって見たことないけど単に魚眼レンズで撮ってるだけなの?

49: (´‐`) 2018/11/04(日) 02:35:39.65
>>46
いわゆる360度動画はそう
再生するときにHMDの動きと表示する範囲を同期させることで
全周囲まれている感覚を生み出す

62: (´‐`) 2018/11/04(日) 14:27:58.62
悪いことは言わん
一度個室ビデオ屋でVRを経験してこい
こんなのと全く没入感が違うから


スポンサードリンク